上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
新体制について重要なお知らせ
日頃より「きみがわたしだけのおうじさまだったら」を応援頂き誠にありがとうございます。ファンの皆様にお知らせがあります。

新体制に向けてメンバー3名と話し合いを重ねている中で、藤方実穂と桃城ひよりの2名と事務所側双方が今後の方向性に違いを感じ、協議の上、新体制として始動する前に専属契約を解除することになりました。応援して下さっているファンの皆様にはとても心苦しい報告となってしまいましたが、将来的な話を重ねた上で、新体制に向けて、それぞれが目指す場所や夢が違うことを無視して強引に話を進めることはお互いにとって良い結果には結びつかないとの決断となります。
活動休止直後のタイミングでこのようなメンバーの卒業発表となってしまったことをお詫び申し上げます。

準備期間中の状態では卒業ライブを開催することは出来ませんが、ファンの皆様に感謝を直接伝えさせて頂きたく、下記の通りきみだけポイントの消化とチェキ会を限られた日程にはなりますが開催いたします。

▼12月8日(土)、12月9日(日)の2日間
詳細については追ってアナウンスさせて頂きます。

また、餅月ぷには当初の発表通り、契約を継続し、新体制のグループリーダーとして強い意思を持って、今後も弊社にて芸能活動を続けてまいります。コンセプトを見直した新体制は2019年2月に同年5月全国発売予定の新曲と新衣装でお披露目ライブを計画しております。新体制の詳細については後日発表とさせて頂きます。

6月の終わりからファンの皆様を不安にさせてしまう発表が続いてしまい大変申し訳ございません。この準備期間に体制の見直しやメンバーのスキルアップをプロジェクトチーム一丸となって全力で取り組み、パフォーマンスで認めて貰えるようなグループを目指して努力してまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。
                                                                            

以下メンバーからファンの皆様へ向けてのご挨拶となります。

▼餅月ぷに
発表の通り2人が卒業することになりました。

私はまだやり残したことがいっぱいあり、ファンの皆様ともっともっと、ここで上を目指して頑張っていきたいという思いが強く、プロデューサーさんと何度も話し合いをして、2月から新体制として活動を再開させていただくことになりました!
休止期間にレッスンをいっぱいして、パワーアップした姿を見せれるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!

▼藤方実穂
この度はこのようなお知らせで、待っていてくれた皆様に申し訳なく、とても心苦しいです。

突然びっくりさせてしまってごめんなさい。
こんな私をたくさん愛してくれて幸せでした。
みんなから凄く素敵な居場所を与えてもらえたことに感謝しています。

▼桃城ひより
発表の通り、グループを卒業することになりました。
新体制に向けての活動再開を待っていて下さったのにこのような形になってしまって応援してくださっていたファンの皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

卒業LIVEを開催する事は出来ないですが、最後にお礼を言う場を設けて貰いました。大好きなファンの皆様に直接感謝の気持ちを伝えたいので是非来て欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted : 2018.11.26
1  | 2  | 3  | 4  >